PierceMEMO

ピアスとクラゲと雑談と

はじめの一歩

今日からブログを始めてみます。

ピアス大好きですが、アラサーです。
なんかすみません…。

あけている部位と数は、プロフに書いてありますが一応…

右耳
ロブ×2
(ファッションピアスサイズ)
ヘリックス×1(14ga)

左耳
ロブ×2
(ファッションピアスサイズ)
トラガス×1
(アンテナ)ヘリックス×2

こんな感じになっております。

アンテナは3日ほど前にあけたばかりなので、まだまだです。
トラガスはやっと半年ですね。
それ以外はとうの昔です。

もっとあけていた時期もあったのですが、仕事の都合で塞いでしまいました。

今もあんまりだと思いますが、髪を切りちょうど隠れているので今かと(笑)

あと、右耳が少し寂しいので、アウターコンクかロックにあけたいなと思っております。

チキンなので、自分ではピアッシングできず、プロに任せています…(笑)


こんな感じでしょうかね。

一度作ってみたかったんです、ピアスメインのブログ。
数は少ないですが、愛はありますのでよろしくお願いします。

早く左耳安定しないかなー。
右耳も可愛くしてあげたい!

プロフの耳は私の左耳ですね。
アンテナあけた記念の1枚です(笑)
ちなみにネコ耳をイメージしたのですが、みんなには角と言われます。。
まぁいいのですが。

そのうちまた増えたら、うきうきで書くと思います(笑)

色々なことを更新できたらと思います。


では\(^^)/