PierceMEMO

ピアスとクラゲと雑談と

明日、春が来たら

タイトルとは裏腹に、私の心は穏やかではありません。

こんなピアス大好きな私でも、一応社会人をやっております。

しかし会社に苦手というか…もはや嫌いな人がいます。

同じ事務所なので、毎日顔を合わせなければなりません。ストレス…。

その人はいわゆるおばちゃんらしいおばちゃんではなく、
良く言えば、見た目に気を使っている。
悪く言えば、若作りをしているおばちゃんです。

まぁ、私の見事に嫌いなタイプでして。

皆さんにも嫌いな人ぐらいいますよね。

私はこんなに嫌いだと思った人は初めてでして。

本当に嫌いなんです(笑)

もはや大嫌いなんです(笑)

この人のせいで会社辞めようかと思うくらいには、
嫌いに思っています。

私より後に入ってきたんですよ。

それなのに…図々しい…。

言い回しとか。口調とか。態度とか。

すべてが嫌いなんです。本当に。

やっぱり転職するべきかしら…。

でもそれ以外はあまり不満はないのです。

でもその不満がだいぶ大きいですが(笑)

転職…春だしな…

明日、春が来たら転職しよう。

なんて簡単にはいきませんがいろいろ考えてみたいと思います。


ピアスはネコ耳がだいぶ不調を訴えてます。

どうしたものか…

あとで頃合いを見てピアス交換してもらわないと。

小さなネコ耳にしてあげたいなと。


よし。

仕事するかな(笑)